皆さんお元気してますか?

皆さんお久しぶりです( *´艸`)

+i.b(プラスアイビー)那覇店のshokoです\(^^)/

2022年(寅年)になって、もぅ2ヶ月たっちゃいますねぇー!!皆さんはどうお過ごしでしょうか?(*^^*)私は最近、天気が悪く少し、ほんの少しだけ(笑)元気がなかったです!!が、昨日から何と太陽が出てるではありませんか!!テンションぶち上がり(笑)単純(笑)

いっぱい光合成しちゃいました!!ホントに気持ち良かったぁー( ☆∀☆)太陽のエネルギーってホントにスゴいですよねー!!太陽LOVE、ラブです(笑)

皆さん、眉毛の調子はいかがですか(笑)いきなりですみません(^^;(笑)最近は女性だけでなく、男性が【眉毛】を整える方が増えてきています!!

日本では最近になって、【眉毛】を整えるHBLサロンだったり眉毛wax脱毛のサロンが増えてきました(^_^)海外では【眉毛】を整える文化は根付いてて、性別問わず【眉毛】にお金と時間をかけています!!今は眉毛を整えるのが当たり前の時代になってきました!!

今、大流行しているHBL!!芸能人、YouTuber、有名人もHBLの虜になっている方が大勢いらっしゃいます(^-^)

HBLが流行り嬉しい事に、たくさんの方が施術を受け、特に女性の方はHBLを施術している方が増えてきています( 〃▽〃)

【眉毛】を整えてる人は、自然に周りの人の【眉毛】を結構観察してたりします!!(笑)

ということは…皆さん!!相手に【眉毛】見られてますよ(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆期間限定で小鼻wax&鼻毛waxのどちらかをオプション無料キャンペーン実施中!!是非、この機会に眉毛を綺麗にしてみませんか?

◎男前眉毛体験セット:4,980円

・ハリウッドブロウリフト

・眉ワックス

・眉毛スタイリング(仕上げメイク)

 

◎眉ワックス体験セット:3,800円

・眉ワックス

・眉毛スタイリング(仕上げメイク)

サロンって何か行きにくいなー( ´△`)緊張してしまう( ; ゚Д゚)など思ってる方も多いと思います!!全然ですよ!だって私が施術するから、緊張とかしないと思います!!(笑)

↑の写真を1人で撮って、ホームページにUPした私も勇気を出しました(笑)みなさんも、1度勇気をだして+i.b(プラスアイビー)那覇店に飛び込んでみませんか?!全力であなたの眉毛を【美眉】に仕上げます!そのお手伝いを私にさせて下さい( ´∀`

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次