腹を満たしてきました!

皆さん、お久しぶりです\(^^)/元気してますでしょうか?+i.b(プラスアイビー)那覇店は元気ですよ( *´艸)最近は、夏がそろそろ来ちゃうよ~って感じがプンプンですね( ☆∀☆)ちなみに私は、夏女です!!夏って最高です(((*≧艸≦)ププッ

最近、気になっていたクレープ屋さんに行ってきました!!【gussy_crepe】キッチンカーで中南部に出没するクレープ屋さん!!Instagramで気になっていて、お休みの日に( *´艸`)

11:00からだったので鼻歌しながら、余裕ぶっこいて早めに出発…到着したら…
すでに行列が… ゚ ゚( Д  )Wow(笑)Wow(笑)速攻で並んで、ゆっくりメニューを見ながら待ってました(*´▽`*)

男性の方が1人でクレープを1枚1枚焼いてくれて…暑い中ホントに感謝ですよね( ゚□゚)

そしてついに…!!私達の順番が…!!キターーーーー!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )注文して、ヨダレがダァーダァーでしたよ!!(笑)エサを待っているペット的な(笑)

お味は…最&高×100000000!!いやぁー…幸せ(*´∀`)
体中に染み渡る糖分…飛びました!!(笑)
また絶対に行こうと決意して、ペロッとたいらげましたとさ!!(笑)月毎に場所や時間が変わるので、ぜひ気になる方はInstagramを見て下さい(o´▽`o)ノ

Instagram → gussy_crepe

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次