*やちむんの里*

こんにちは!+i.b那覇店のHitomiです(^^)

最近は梅雨が明けて日差しが凄いですね!太陽カンカンで夏本番って感じがしてきましたね٩( ᐛ )و

少し前の事になりますが、当サロンのリピーターさんが読谷村にあるやちむんの里で土器を作る仕事をされてて、リピーターさんが作ったお皿を買いに遊びに行きました♪

初めて行った場所でしたが、やちむんのお店が多くて自然溢れててとても雰囲気のいい所でした(╹◡╹)

事前にリピーターさんが作ってる柄や物の特徴を聞いてたのでそれを元に探して爪楊枝入れを観葉植物用に買いました!

しかし結果、後日話をするとリピーターさんが作ってない物を買ってしまってました、、_| ̄|○

今度はちゃんと写真も見せてもらったので間違えずにゲットしに行きます!!

やちむんの里は、自然溢れてるので森林浴にもなって日頃の疲れが取れると思います♪お皿もお洒落なものが多くてたくさん買いそうになりました♪

みなさんもぜひ読谷村に行ったらやちむんの里へ遊びに行ってみて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次