ガソリン補充完了!!

皆様、ご機嫌いかがですか?(*´艸)
とうとう梅雨到来ですね…(´;゚;∀;゚;)なんていうかな…梅雨はホントに有難いんですよ!!うん!!恵みの雨ですもん!!…でも辛いぃぃーーー(´-`)太陽好きの私には、雨の日が続くのは…
辛いぃぃーーー!!
って思ったところで、自然のやる事には勝てない!!自然と一緒に、なるがまま行こうと思います(笑)その方が気持ち楽!!変えることの出来ない事に悩んでてもねー(*´艸)ってことで、出来る事をしようと思った休日!!
最近退院したベストフレンドと、「祝!退院!ランチデート」をしました(*´艸)

私…おしゃれカフェより、もっぱら食堂派なんで(笑)
ベストフレンドがチョイスしたカフェへ行ってきました!!場所はここです↓↓

那覇市久茂地にある【BETTERGIRL】さんへ(´∀`)
お店へレッツゴー!!店内へ突入!!…いやいやいや…ちょっとめっちゃお洒落でやんすぅーーーー(*´艸)こりゃ食堂派の私は緊張というより、感動?に近い感情が(笑)
1F席と2F席があって、1F席のカウンター?的な所に座って上を見た感じがコチラ↓↓

分かります?お洒落な感じ(笑)感じなかった方は、私の撮影の仕方がセンス0なので(笑)ぜひ行って自分の目で確かめてきて下さい!!(笑)

ご飯とドリンクを注文したんです!ドリンクはカフェラテ(HOT)を頂いたんですが…これも感動!!

感動した割りには写真撮ってなくて(笑)ベストフレンドがすっさー撮っていた写真を(笑)ワタシとカフェラテ(HOT)のツゥーショット(笑)ホントに女子力にかけていて申し訳ないです(笑)まぁそんな自分が好きなんですけどね(*´艸)そして注文したご飯がコチラ↓↓

めちゃくちゃ美味しかったぁぁぁーーー(o´3`o)野菜もたくさん入ってて、パンも最高に美味しかった!!ご飯のメニューの名前…覚えてない(笑)オワタネ(笑)いや、ホント美味しかって、ベストフレンドとリピ決定!!って言うて帰りました!!(笑)何の話って感じですよね!いいんです!!コレが私なんで(笑)皆さんは行った事あるかなぁー?行った事のない方はぜひ行ってみて下さい(´∀`)感想聞きたいなぁーー!!車で行く方は、駐車場はないので近くの立体駐車場orコインパーキングへお願いしまーす(-∀・)ランチ後もデートしたんですが、その話はまた次回にします(笑)長くなりそうなので…。最後に、近くの立体駐車場で車が降りてくるのを待っていた私とベストフレンドのお写真で終わりますね(笑)
みなさんが幸せでありますよーに( *´艸)

※遠近法を使った最低なワタシ(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次