雨が続きますね~…

皆様!!こんにちわ(´∀`)いかがお過ごしでしょうか??沖縄は雨が続いて…気分も「サゲェー↓↓」って感じですよね…(ΘдΘ)ところがどすこい!!(笑)私はそんな自分も受け入れちゃいます!!毎日元気でいる為にも、たまに「サゲェー↓↓」もなきゃ「アゲェー↑↑」もないと私は思っています(*´艸)

前回に引き続き、「デートだぜ!!withベストフレンド」のお話をさせて頂きますね(*´艸`)ベストフレンドの少し紹介でも…(笑)私より2つ下の女の子♡アットホームなネイルサロンをしてます(´∀`)13年前に出会って仲良くさせてもらっています(*´艸)いつも仲良くしてくれて「ありがとう♡らぶ♡」って感じです(笑)ベストフレンドとショッピングとか行くと、ショップで別行動になるんですよ(笑)それがまた居心地良くて(笑)この前、東急ハンズに行ったんですけど…入店してお互いバラバラになって2時間!!!(笑)一生バラバラ行動(笑)

で、今回は那覇にあるジュンク堂にランチ後に行ってきました(*´艸`)ジュンク堂…いいですよね!!…入店して、「買いたい本が2階だから!!」「OK!」速攻で別行動(笑)(笑)私がGETした本はコチラ!!

2冊GETしました( ゚∀゚)人(゚∀゚)しかも、渡辺直美さんの本はサイン本でした♡♡♡ブチあげ!!!今年はいろんな本を読みたいなぁーっと思っていて、電子ではなくて紙の本が好きだぁぁーーって思ったので…(*´-`)本の匂いが好きなんですよねぇーー!!コレ共感してくれる人いるかな??( ゚A゚)

また2人で合流して、「さっき食べたけど小腹空いたね♡」ってなったので(笑)宜野湾にある【パイプラインコーヒー】に行ってきました(^-^)/メキシカンフード的な感じでタコスだったり美味しかったです♡♡写真は食べるので必死でないです(笑)気になる方はぜひ行ってみて下さい( *´艸`)

リラックスできた休日でした(☆∀☆)最後に、携帯のプロフィール写真を【アルパカ ショウコ】にしてくれたベストフレンドで閉めますね(笑)
※【アルパカ ショウコ】可愛いって言ってくれたので自撮りして、プレゼントしました(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次