そんな日があってもよき!!

皆さまぁぁーーー(´∀`)/お元気ですか??+i.b那覇店のスタッフは梅雨でしぼんでますが、何とか元気です(笑)なんせ、元気がとりえのスタッフなもんで(笑)
皆さまは、どうお過ごしですか?( ゚∀゚)少しでもテンションをあげたい私は…

ラーメンをぶちこんできました(笑)さいくぅーー!!
場所は那覇市国場にあります「丸源ラーメン」さん!

日常生活に刺激が足りなかったのか…辛いものを体が欲して(笑)美味しかったです!!私的にはいいぐらいの辛さで、もう少し辛くてもよきな感じでした(^-^)写すのを忘れましたが、ニンニク餃子もペロんちょしました!ラーメンにはニラ入ってるし、餃子にはニンニク入ってるし(笑)もぅ口の中、ニンニクパワーって感じ(笑)大満足で、ごちそうさまでした♪(´∀`)人(´∀`)♪

辛いものを食べた後は、やっぱりアイス食べたくなりますよね(笑)この日は「食べたいものを遠慮なく腹にぶちこむ日」だったので何でもあり!!前から気になっていたアイスクリーム屋さんへ( ゚∀゚)人(゚∀゚)

読谷村までgogogo!!!…閉まってる(笑)えーーー!
でもお店の場所が分かったのでよき(笑)めっちゃプラス思考のワタシ(笑)また挑戦ぢゃーーーー!!って事で北谷に向かいアイスをGETしましたとさ(笑)

皆さまがハッピーでありますように(^з^)-☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次