感謝!感激!胸いっぱい!

皆さま、お久しぶりです(^-^)/元気ですか?+i.b那覇店のスタッフはいつも通り元気しかありません(笑)最近ホントに嬉しい出来事があったので、ぜひ自慢させて下さい!!(笑)実は誕生日でして…なんと…お祝いしていただきました(*^o^)/\(^-^*)

姉妹店のjoelle_waxとjoelle_hblのスタッフにお祝いしてもらいました♪(´ε`*)嬉し過ぎる!!好き!
2人とも私より年下なんですが、いつもいつも助けられていますヽ(o´3`o)ノホントに優しいんです!!

Joelle_wax 店長 なるみさん
ニコニコしていて、とってもがんばり屋さん!!少し天然?(笑)なのか、面白い女の子です(^3^)/

Joelle_hbl えみりちゃん
ニコニコしていて、とってもがんばり屋さん!!
いつも律儀で礼儀正しい女の子(^3^)/

年上の私に、いろいろ教えてくれてホントに助かっているんです!!携帯のアプリだったり、流行っているお店だったり、美容だったり…( ゚∀゚)人(゚∀゚ )この2人がいるから私も頑張れています(*´-`)ホントに感謝!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次