やっぱり「和」!!

皆さん、お久しぶりです\(^^)/元気してますか?+i.b那覇店のスタッフはホント怖いくらい元気(笑)誰か少し元気もらってくれないかなって思うくらい(笑)最近、母上&弟&私の3人でデートしました(笑)3人甘いものが好きなので…その日「和」をテーマに行ってきました( *´艸)

外観も素敵でした( *´艸`)3人で違う種類を買ってシェアしながらいただきました( ´∀`)めちゃ幸せオーラが爆発的に出たと思います(笑)美味!!!

写真はすみません、ないんですが(笑)くず餅( *´艸)最高でした!!!ぜひみなさん!!「和」が頂きたい時は北谷へ行ってみて下さい( ☆∀☆)
お土産用に饅頭とかもありましたぉー(*´∀`*)ポッ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次