最近の日課

こんばんは!

+i.b那覇店のHitomiです\( ˆoˆ )/

最近本格的に冷えて

冬本番になりましたね!

ここからは私のプライベート話ですが、、

最近休みの日はひとりカラオケ行くのが

趣味になっています!行きつけは

カラオケハウスとまと糸満店です!笑

最近朝から何も食べてなかったので

とまとでオムそば食べる気満々で

行ったのですがオムそばが無くて

豚キムチ炒飯にしました\(^o^)/

なぜオムそばがあると思ったのかは

謎ですが豚キムチ炒飯が美味しすぎて

食べてたらどうでも良くなりました☆

だけど、カラオケでがっつり食べたら

しばらくお腹いっぱいで歌えないので

あまりガッツリ食べるのはやめます(^_^::)

つまみとお酒がちょうど良いですね!(^^)

ちなみに私のお箱は華原朋美のI’m proudです*\(^o^)/* 調子いいとき2回歌います!笑 何か元気出るっていうかシンプルにテンション上がるからこの歌好きです☆ あとMISIAのアイノカタチとかも好きで、そのときは全力でMISIAになりきりますね、これはひとカラの特権です☆

誰にも突っ込まれず自分の世界に入れるのって最高ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))笑

みなさんはお休みの日どう過ごしてますか?☆

最近はイルミネーションで

綺麗な景色が増えてますね☆☆

お体にお気をつけてお過ごし下さい(╹◡╹)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次