✴︎お気に入りのBar✴︎


こんにちは!

+i.b那覇店のHitomiです\( ˆoˆ )/

みなさんクリスマスはいかがでしたか?

サンタさんからプレゼントもらえましたか?*\(^o^)/*笑

クリスマスは私のお気に入りのBarに行きました!前に私の自己紹介でも紹介しました、

Bar Accordでお酒と葉巻を嗜みました(^_^)お店の雰囲気は落ち着いていて店員さんも上品でさり気なく気配りができるので私も勉強になります(^_^)

そして、お酒も種類が豊富でご飯も本当に美味しいのでデートでもお一人でもお勧めのお店です!下の写真がその時食べたものですがすみませんあまり名前覚えてないですが、ざっくりサーモンとピザですね!笑 いつもはカツサンドとカルボナーラを食べますがその日はいつもと違うのを食べようとなり、この2つ注文しましたが、またお気に入りのメニューが増えました*\(^o^)/*

また、葉巻とウイスキーをいただきました!葉巻は店員さんのお勧めロミオとジュリエットとウイスキーは白洲(╹◡╹)

その日は色んなウイスキーを飲んでしまい見事に次の日二日酔いでした\( ˆoˆ )/

わたしの日常は大体こんな感じです☆

話は変わりますが、もう年越しとお正月の準備が始まりましたね!

2022年みなさんにとってどんな年でしたか?☆みなさんにとって2023年もより良い1年となるようスタッフ一同願っております\\\\٩( ‘ω’ )و ////

またサロンで眉毛を整えながらみなさんとお話しできる事を楽しみにしております!みなさま良いお年をお迎えください・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次